SSブログ

奥山田のしだれ桜 岡崎市 [花・紅葉]

土曜日のことですが、奥山田のしだれ桜を撮って来ました。
PK1_3944.JPG

PK1_3946.JPG
この前日に7分咲きと言うことを聞いたんですが土曜の午後から別件の私用がありまた日曜月曜と旅行に出かけるので
土曜の午前中に行きました。

PK1_3947.JPG
ホントは夜桜も撮りたかったんですが今度の土日まで持つかなぁ・・・?

見たよ!(2)  コメント(2) 

見たよ! 2

コメント 2

いわし

奥山田の枝垂れ桜、綺麗ですね。
青空の背景も綺麗です。
一度見に行ってみたい桜ですが、毎年忘れてしまって他の方が掲載された
写真で思い出しています^^;
ライトアップされて水面に映り込んだ風景も一度見てみたいです^^
夜景、間に合っていると良いのですが・・・
by いわし (2018-03-31 21:51) 

yao

>いわしさん
稲武の瑞龍寺と大安寺のしだれ桜も気になっていて二兎を追ってはいけないと思い
奥山田は諦めてそちらに行ってしまいました(^^;
まだ蕾でした、、、今度の土曜日にまた行ってきます^^
by yao (2018-04-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。