SSブログ

河津桜 加茂川沿いⅡ [花・紅葉]

加茂川沿いの河津桜今週も行ってきました。
PK1_3825.JPG

でもその前にPK1_3793.JPG
家の近所の浄光寺さんの白木蓮がきれいに咲いていたので撮ってきました。

PK1_3797.JPG
毎年気にはなってて撮りたい気持ちはあったんですがいつも気付いた時には花が開ききってて撮れずにいました。


PK1_3804.JPG
晴天も相まってむっちゃきれい^^

PK1_3810.JPG
右の黒い点はカラスです。

で、桜です。
PK1_3817.jpg
実は先週も通ってて3週連続ですが2週間前には想像つかなかった、この咲き具合^^

PK1_3843.JPG
ホワイトバランスをPENTAX独自のCTEで撮ってるのでピンクが多少強調されてますが
実際の花も濃い色をしていて好みの桜色でした^^

PK5_8452.jpg
魚眼で・・・

PK5_8453.jpg
明日から雨が続くので散っちゃいますね。
花筏も見たいけど仕事です。

PK1_3854.jpg
さぁ、これから夏前まで忙しいです!


見たよ!(3)  コメント(0) 

見たよ! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。