SSブログ

どうもソメイヨシノはタイミング逃したっぽい [花・紅葉]

今日は鞍ヶ池公園と平戸橋に出掛けました。
PK1_4144.JPG

PK1_4138.JPG
ソメイヨシノはピークを過ぎた感がありましたがしだれ桜は満開でした。


PK1_4152.JPG
ユキヤナギとのコラボですがユキヤナギ分からないですね(^^;

PK1_4160.JPG
今日は写真を撮るよりも散りゆく桜を見てる方が長かったです。
散って行く桜を見てると切ないですね。
PK1_4164.JPG
ピンクに染まる歩道。

来週末は稲武のしだれ桜狙いです。

見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

いわし

今年は桜が咲いてからも気温の高い日が続いたので、
見頃の日数が短かったですね・・・
既に散り始めてしまっていたようですが、まだ何とか
間に合ったようで良かったです。
花びらで出来たピンクの道も綺麗です。

ピンク色の枝垂れ桜も綺麗です。
稲武のしだれ桜、楽しんできてくださいね^^
by いわし (2018-04-02 22:49) 

yao

>いわしさん
週末天気が悪そうで嫌ですね。
本降りにならなきゃいいですけど・・・。
by yao (2018-04-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。