SSブログ

香嵐渓Ⅱ [花・紅葉]

続き。

PK3_3097.JPG
一の谷付近。真っ赤な絨毯だと良いんだけれど。
落ち葉に色鮮やかさを求めるのは酷ですかね。

PK1_1688.JPG
銀残し。
hirokiさんに捧ぐ(笑)

PK1_1643.JPG

PK1_1645.JPG

PK1_1649.JPG
ライトアップ撮るのは2回目かな?
凄いですがここまでくると紅葉とか関係ない気がします。

PK1_1650.JPG

PK1_1663.JPG

PK1_1675.JPG
今回この時間まで居た目的はこれです。 【竹灯りの香積寺】
昨年辺りから始まったんでしょうか? ただまぁ、撮るのが難しいですわ!
いっぱい撮りましたけど惨敗もいいとこです。 来年リベンジ(しようかな)

 

 

 


見たよ!(4)  コメント(3) 

見たよ! 4

コメント 3

kaerigumo

初めまして。
紅葉のライトアップは、テレビで見たことはありますが
写真で見ると迫力ありますね!(紅葉に迫力って変ですが・・・)

どうも人の多いところが苦手で紅葉の時期には、一度も行った
事がありません。

kaerigumo

by kaerigumo (2016-11-29 19:02) 

hiroki147

2枚目のお写真謹んで頂戴致しました(笑)
あんなお写真見せられては、もうノックアウト寸前です(^-^)

竹灯りの香積寺はどれも素敵に撮られていると思います。
来年は行って見ようかな。
by hiroki147 (2016-11-30 19:08) 

yao

>kaerigumoさん
コメントありがとうございます。
ライトアップ、見応えはありますが紅葉でなくてもいいですね(^^;
僕も人混みは嫌いです。どこを撮っても人が入るので・・・。

>hirokiさん
失礼しました。hirokiさん好みに仕上がっていますでしょうか?
僕個人的にはこれくらいの仕上がりが好みです(^^)
by yao (2016-12-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。