SSブログ

香嵐渓 [花・紅葉]

昨日は紅葉撮りに香嵐渓に出向きました。
今年の紅葉はこれが最後になりそうです。

PK1_1613.JPG
ピークはすでに過ぎてました。
 
PK3_3079.JPG
露店はまだまだ多く出てました。
 
PK1_1615.JPG
今回もK-1、K-3の2台持ちです。 機材は増えますが撮影は楽です。
 
PK3_3084.JPG
定番の構図ですがすでに落葉してます。

PK3_3085.JPG

PK3_3086.JPG

PK3_3089.JPG

PK3_3091.JPG
 
PK3_3092.JPG
今年はどうなんでしょう、散るのが早いんでしょうか? 
 
PK1_1621.JPG
人気者、人だかりができてました。
 
続く。



見たよ!(2)  コメント(3) 

見たよ! 2

コメント 3

shiho

春の桜、秋の紅葉、いつも美しいお写真をありがとうございます。
出掛けられなくてもyaoさんのお写真を拝見して満足しています(笑)
(実際よりyaoさんのお写真の方がずっと美しいでしょうから)
by shiho (2016-11-28 19:34) 

hiroki147

例年ですと昨日辺りが紅葉のピークかと思っておりますが、お写真を拝見すると
やはり今年は早めだったのですね。
落葉の感じからそう判断しました。
ただ、飯盛山の朝日が差し込む時間帯は、今年も美しいですね♫
続編が楽しみです。
by hiroki147 (2016-11-28 19:42) 

yao

>shihoさん
モチベーションの上がる嬉しいコメントありがとうございます(^^)
凄く励みになります!

>hirokiさん
続編投稿しました。ご期待に応えることが出来てますか?(汗)
by yao (2016-11-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。