SSブログ

童子苑(豊田市美術館) [花・紅葉]

続き。

PK1_1537.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
今日は雨でした~。 大分散っちゃったですかね?

PK1_1539.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
散ったら散ったで物凄い量の散った紅葉で埋め尽くされた山を見てみたい。

PK1_1545.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
中々狙ったイメージ通りに撮るって出来ないですね。
露出変えて何枚か撮るけどイメージ通りにいかない。

PK1_1549.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
もう1回紅葉撮りたいけどまだ間に合うのか?
人のいない所が良いけど思いつかんです。

PK3_3068.JPG
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
以前も書きましたが此処は人も少なく良い所です。
広くはないので撮れる絵は限られますが・・・。

PK1_1526.JPG
[K-1 FA35mmF2 AL]
紅葉終わったら何撮ろう。毎年思います。
見たよ!(6)  コメント(1) 

見たよ! 6

コメント 1

hiroki147

一昨日行ってきました。紅葉はほぼ終わっていましたね。
yaoさんがお出かけになられた頃がピークだったのかなと思います。
今年は少々早かったのでしょうか?
by hiroki147 (2016-11-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。