SSブログ

童子苑(豊田市美術館) [花・紅葉]

今日は年休。
紅葉目当てに童子苑に行って来ました。

PK1_1471.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
丁度見頃。

PK1_1484.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
紅葉撮りにほぼ毎年2~3回来てますが1番の当たりです。

PK1_1485.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]【露出補正+1.0】
染まり具合が本当にきれい。

PK3_3051.JPG
[K-3 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
写り込み大好き(笑)
K-1買ってからすっかり出番のなくなったK-3。
久しぶりの出動やけどやっぱり2台持ちって楽。

PK1_1493.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
写り込み撮りついでに紅葉をバックにセルポ。

PK1_1505.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]【露出補正+1.3】
今日は晴れたものの雲も多かったので日が射したり射さなかったり。

PK1_1510.JPG
[K-1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]【露出補正-0.7】
木影のもみじをアンダー目で。

PK1_1516.JPG
[K-1 FA35mmF2 AL]
明日は雨だし今年はここ、最初で最後になりそうです。

DSC_0490.jpg
[ARROWS 201F]
10年ほど前からかなり豊田市美術館には来てますが今回初めてお抹茶と和菓子を頂きました。
正直、未だ抹茶の美味しさが分かりませんが和菓子は甘くて美味しかったです。

一応、次回につづく。 


見たよ!(7)  コメント(0) 

見たよ! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。