SSブログ

香嵐渓に行ってきた・・・Ⅴ [花・紅葉]

最後です。

 PK3_0386.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
万両?この時期結構みかけます。

PK3_0374.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
風が吹くとイチョウの葉がものすごい勢いで散っていく。
散ってる葉っぱ見える?

PK3_0372.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
イチョウも何とかまだ残ってました。
イチョウといえば祖父江町。 いつか行ってみたい。

PK3_0371.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
下から撮る紅葉の枝ってどう魅せたらいいんだろうか?
どうもきたならしく感じる。

PK3_0346.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
金曜だけど人がいっぱい。
撮るのも順番待ち。

PK3_0344.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
上の構図違い。
我流なので構図の良し悪しは分からない。

PK3_0336.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
いつも思うこと。
紅葉終わったらなに撮ろう・・・。

PK3_0335.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
やっぱイルミネーションか。

終わり。


見たよ!(6)  コメント(4) 

見たよ! 6

コメント 4

hiroki147

何を隠そう(隠しても仕方がない? ^-^;)僕、ここの大っきな銀杏の木が大好きなんです。
行く度に撮ります。三州足助屋敷の中にもありますね。
yaoさんのお写真。赤と黄のコントラストが美しいですね。
香嵐渓お疲れ様でした!
次はイルミでお願いします(^-^)
by hiroki147 (2013-11-28 19:33) 

PhotonFisher

散ってる葉っぱ、見えます!

やっぱり香嵐渓の紅葉(黄葉)って、スケールがありますね。
香嵐渓シリーズ、満喫しました。(^^)
by PhotonFisher (2013-11-28 22:36) 

yao

>hirokiさん
ここのイチョウ、なんか良いですね^^
でもイチョウって黄色くなってから散るまでが結構早い気がして
タイミングが難しいです。
by yao (2013-12-02 22:38) 

yao

> PhotonFisherさん
香嵐渓は綺麗なんですが人が入らない写真が撮れない^^;
京都なんかはもっと人が凄いんでしょうけど行ってみたいです。
by yao (2013-12-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。