SSブログ

香嵐渓に行ってきた・・・Ⅳ [花・紅葉]

もう飽きたかもしれんけど続き。

PK3_0411.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
飯盛山に登る前に足助の町並みを散策。

PK3_0409.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
雰囲気のある1軒屋。

PK3_0405.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
味があって好きです。

PK3_0402.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
風外。 豊田市街地にもあるけどこっちが本店なのね。

PK3_0401.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
言わずと知れた【マンリン小路】
でもいつ撮っても代わり映えしない^^;

PK3_0397.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
もんぺ、1980円。
みんな珍しそうに見てました。

PK3_0394.jpg
[K-3 DA70mmF2.4Limited]
そー言えば電線の地中化工事が終わってた。
空がスッキリしてて良かったけど改めて電気引くのって大変な気がする。

まだ続く。


見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

hiroki147

なるほど!看板の写真は面白いですねえ(^-^)
今度、僕も撮ってみたいです。
by hiroki147 (2013-11-28 19:29) 

yao

>hirokiさん
静止物は変化がなかなかつけられないので何度も撮ってると
う~んってなりますね。
撮ってないところ探すのが大変です(笑)
by yao (2013-12-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。