SSブログ

もう、個人的には行かなくても良いなばなの里 [夕景・夜景]

なばなの里に人の波を見に行ってきました。

PK3_0624.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
三脚持込不可のため一脚持参で出掛けました。
まぁ、でもデカイ三極持ってる人も何人かいましたが・・・。

PK3_0629.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
土曜日に行ったんですがまぁ凄いj人でした。

PK3_0630.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
レンズは短焦点を3本持っていきましたが人の多さに心が折れて交換せず。

PK3_0632.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
今年で3回目だけど結局メインの飾り物しか変わらないのでこの辺は毎年一緒です。

PK3_0634.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
下の黒いのは全て人。立ち止まることすら許されないって感じです。

PK3_0636.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
今年の目玉は世界遺産【富士】。
ダイヤモンド富士風。
仮設のひな壇上で三脚据えてケーブルレリーズ使って人の迷惑になりながら撮ってた人が
いたけど人が歩くだけで揺れるひな壇だからケーブルレリーズの意味ない。

PK3_0641.JPG
[K-3 FA35mmF2 AL]
鏡池。
ここも人だかり、もうお腹いっぱい。

終わり。

 


見たよ!(7)  コメント(5) 

見たよ! 7

コメント 5

hiroki147

いやいや、バッチリ決っているじゃないですか!(^-^)
ダイヤモンド富士なんか素晴らしい!!
それにしても、相変わらずルールを守らん輩がいますなあ。
困ったもんです(苦笑)
by hiroki147 (2013-12-02 19:22) 

yao

>hirokiさん
あまりに人が多すぎです。
写真1枚撮るにもどこかしら誰かと体が当たるのでブレまくりです^^;
by yao (2013-12-02 22:34) 

さーち

お疲れ様でした。
私も数年前に行きましたが、人人人でした(^^;
ゆっくり撮影したいですよね。
それ以来行く気が無くなってます(笑)
by さーち (2013-12-05 08:58) 

hiroki147

yaoさん、お元気ですか!(^-^)
来年もまた、気が向いたら遊びに来て下さいねえ!
それではどうぞ、よいお年をお迎えください!(^-^)
by hiroki147 (2013-12-31 19:25) 

さーち

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by さーち (2014-01-02 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。