SSブログ

今年の桜 [花・紅葉]

今頃ではありますが、あるお方より「僕の撮った今年の桜を見たい」ととても光栄で
身に余るお言葉を頂きました。

PK5_5567.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
桜は3月30日豊田市美術館のものです。

本当に見るの?

PK5_5569.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
カメラの設定はリバーサルフィルム風仕上げ。
此処のサクラによく合うと思ってる。

PK5_5572.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
美術館裏手。
緑のカラーコーン邪魔だけど在るままを撮るのがポリシーなのでそのまま(笑)

PK5_5579.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]
いつもの代わり映えしない構図。
でも不思議感があって良い。

PK5_5597.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]
このサクラは正確には美術館そばの市民文化会館駐車場のサクラ。
やっぱりココの桜は好きだ。

 こんなもんで許してください(^^ゞ


見たよ!(5)  コメント(1) 

見たよ! 5

コメント 1

shiho

yaoさん、早速ありがとうございます!
今年は豊田市美術館の桜を見ることができなかったので
yaoさん見せてくれないかなぁと思っていました。
桜を女性を撮るように優しく色っぽく仕上げていますね♪
ありがとうございました。

来年は美術館と市民文化会館駐車場(!)覚えておきます。

by shiho (2013-05-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。