SSブログ

雨の日にしか撮れない物がある【リベンジ】 [花・紅葉]

子どもを習い事に連れて行った後、バラの様子伺いに西山公園に出向いた。
狙いはタイトル通り、結果はリベンジ失敗。
んな訳で【銀残し】で誤魔化しです。

 

PK7_0997.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
雨だけあって人っ子一人いない・・・わけではなかったですが
まぁ、空いてますわ。

PK5_5877.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
雨の日は16-50mmか100mmマクロどちらで勝負。と言うよりも
防滴レンズがこの2本しかない。

PK5_5879.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
雨の日にしか撮れない写真って何だろう?
被写体の選び方が悪いのか、しっかりとしたイメージを持ってないからいけないのか。
たぶんその両方なんだろう。

PK5_5883.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
咲き具合はと言うと4~5割程度と言ったところ。
ただ散り始めている品種もある。

あと2回くらい小出しで続きます。


見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

hiroki147

おはようございます!
やっぱりyaoさんの銀残しいいですねえ。
僕、大好きです♪
雨の日のバラに銀残し。特に黒っぽい赤のバラによくあってますね(^-^)
by hiroki147 (2013-05-13 05:48) 

yao

>hirokiさん
ありがとうございますっ!
マスターのお言葉、励みになります^^
by yao (2013-05-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。