SSブログ

ちょっと豊田市美術館 [スナップ]

昨日、また豊田市美術館に少しですが行きました。

PK5_5838.jpg
[K-5 FA28-70mmF4 AL]
カキツバタの咲き具合は7割程度。
まぁ、見頃ですかね。
それにしても古いレンズの柔らかな描画はやっぱり良いですね。

PK5_5855.jpg
[K-5 FA28-70mmF4 AL]
美術館デート、羨ましい限りです。

PK5_5870.jpg
[K-5 FA35mmF2 AL]
今回のお気に入り【透過と反射】
反射のように見える時計、実は透過です。
奥の壁にプロジェクタで投影されてます。
なにが真でなにが嘘か、しっかりと見極めて行きたいもんです。


見たよ!(5)  コメント(3) 

見たよ! 5

コメント 3

hiroki147

おはようございます!
カキツバタの描写が美しくて、目を奪われました。
7割咲いてますか。西山公園のバラと併せて、近々行ってみようかな(^-^)
by hiroki147 (2013-05-06 05:30) 

shiho

透過と反射、yaoさんらしくて格好いい写真ですね。
yaoさんに誘われて豊田市美術館へ行ってきましたょ。

(yaoさん・・・ 今年の桜の写真も見せて下さい!!)
by shiho (2013-05-06 19:50) 

yao

>マスター&shihoさん
マスターに「シャガも咲いているので行くならなるべく早いほうが良いですよ」って
書こうかと思ってたらもう行かれたんですか?
即行じゃないですか!(笑)
マスターの作品お待ちしてます^^

桜・・・・
今年あんまり撮れてないんですよね。
とりあえず頑張ってみます(笑)
by yao (2013-05-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。