SSブログ

いやぁ~、、お久しぶりです(^^ゞ [花・紅葉]

皆さま、ご無沙汰しておりました。
サボりすぎました^^;

気がつけばサクラを通り越しカキツバタの季節。
PK5_5690.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
雨の日にしか撮れないものを求めて無量寿寺へ。

PK5_5698.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
「雨の日にしか撮れないものって何?」と自問自答しながら撮るけど雨でなくても
撮れるようなものばかり量産。

PK5_5705.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

PK5_5713.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
まだまだ精進が足りんです。

PK5_5715.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
今更ですが紫色は偽色が盛大に出そうで怖い。

PK5_5727.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
時期的にはまだ少し早く4割程度しか咲いてない感じ。

PK5_5731.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
カタツムリ。 唯一?雨の日にしか撮れない写真。

PK5_5734.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
咲いてないところはまったく咲いてない。
あと1週間位すれば見頃にはなりそうですが、1番花が枯れてくるので
寄って撮るなら今くらいが良いかも。

PK5_5737.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ベンチの背もたれ隙間から。

PK5_5742.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
園内には所々ツツジも咲いてます。

PK5_5745.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
どの花もそうですが撮り方が難しい。

久しぶりの更新ですがお粗末様でした。


見たよ!(5)  コメント(1) 

見たよ! 5

コメント 1

hiroki147

yaoさん、お久しぶり!!(^-^)
雨の日に撮りに行かれるなんて、素敵だと思います。
僕は絶対出ません!(爆)
雨に濡れて大変だったのでは?
by hiroki147 (2013-05-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。