SSブログ

外せない場所・・・Ⅲ [花・紅葉]

続き。

PK5_5502.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
こんな風な隙間?から見える紅葉もまた良いです。
が・・・なかなか良さを表現出来ません。

PK5_5513.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
茶の世界はなんか堅苦しいイメージがあってとっつき難いですが
畳の上で紅葉を眺めながら茶をすするのも良いかなぁと思います。

PK5_5510.JPG
[K-5 DA70mmF2.4Limited]
上の写真の縦バージョン。
個人的には横が良いかな。「

 まぁ、とにかく良いところです。
穴場です。

京都はもう時期外れかなぁ・・・。
結局、行けなかったです。
あっ、丈山苑って見頃迎えたかなぁ・・・。


見たよ!(5)  コメント(4) 

見たよ! 5

コメント 4

PhotonFisher

紅葉ってそのままでも、もちろん素晴らしいのですが、緑のなかに浮き上がる姿も、より一層素敵だと思います。
私も2枚目の写真が好みです。(^^)
by PhotonFisher (2012-12-07 08:18) 

yao

>PhotonFisherさん
そうかもしれませんね。
もっと視野を広げて見落としをなくさないと駄目ですね^^;

by yao (2012-12-08 23:28) 

さーち

明けましておめでとうございます。
今年もステキな写真を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by さーち (2013-01-02 01:28) 

asteroid

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^

今年もどこのサイトも不定期更新です…^^;
by asteroid (2013-01-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。