SSブログ

予想外です・・・Ⅱ [花・紅葉]

続き。

次に向かったのが香積寺。
山門から見える紅葉が格別らしい。
PK5_5418.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ここも黄葉でしたね。

PK7_0936.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
今回、1番雨の雰囲気がある写真

PK5_5419.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
紅いモミジは散った後。って感じです。
紅いモミジと黄色いモミジは種類が違うんですかね??

PK5_5417.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
山門からみたモミジ。
でもなんか撮り方がよく分からん・・・、もっと近付くべきですかねぇ?
それはそうと灯篭の下の映り込みにまったく気付かなかった。
気付いていれば撮り方工夫出来たのに・・・予想外です。

PK7_0951.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

PK5_5421.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
雨の中、頑張ってくれたカメラ達。
防滴性能を信じて保護無、ずぶ濡れです^^;

続く。


見たよ!(5)  コメント(4) 

見たよ! 5

コメント 4

hiroki147

この山門の前は晴天なれば、それは大変な混みようですが、yaoさんは独り占めなんですね(^-^;
それにしても、この映り混みはいいですねえ(^-^)
by hiroki147 (2012-11-28 19:49) 

yao

>hirokiさん
朝も早かったせいか人はあまりいませんでしたね。
三脚据えてじっくり撮ってる方なんて1、2人くらいしかいなかったです。
でもあの写りこみは撮ってるとき全然気付かなかったです^^;
by yao (2012-11-28 23:28) 

aidesu

雨の日撮影出来るなんて羨ましい。
18-135手放してから雨の日は諦めています。
100マクロ早く欲しいです^^
by aidesu (2012-11-29 06:58) 

yao

>aidesuさん
雨の日の撮影、しかもこれだけカメラ濡らして撮ったのって
初めてです。やっぱり勇気要りますね(笑)
あとのメンテナンスも大変です^^;
by yao (2012-12-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。