SSブログ

予想外です・・・Ⅲ [花・紅葉]

続き。

今回、雨の中でレンズ交換は流石にやりたくなかったのでK-5とK-7の2台体制でした。
K-7で撮ったものもいくつかUPです。
PK7_0945.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
マクロレンズですが望遠レンズとして使う方が多いです。

PK7_0948.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
落ち葉。

PK7_0961.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
やっぱりモミジは紅がしっくりきます。

PK7_0953.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
よくもまぁ、これだけの葉っぱがあったものだと思う。

PK7_0971.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
今回、雨には雨の良さがあるなぁとは思いましたが撮影となると
写真を撮るとなるとやっぱりそれなりに大変。
気軽に撮れませんね。

PK5_5411.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
六角堂?
肉眼で見たときは良い感じに見えたんですが表現できてない。
しかも左端に人が写ってる・・・予想外です。

終わり。


タグ: 香嵐渓 紅葉
見たよ!(5)  コメント(2) 

見たよ! 5

コメント 2

PhotonFisher

濡れた紅葉ってひと味違う質感がありますね。
しっとりとした雰囲気が素敵ですね。(^^)
by PhotonFisher (2012-11-29 08:04) 

yao

>PhotonFisherさん
艶やかで良いですよね^^
カメラ拭くタオルは持っていっても
身体拭くタオル持って行くの忘れた自分です(笑)
by yao (2012-12-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。