SSブログ

先週の事ですが・・・ [花・紅葉]

ご無沙汰してます、怠け者です。

先週の日曜日、足助は香嵐渓に出掛けてまいりました。

PK5_5235.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
紅葉にはまだ早いとは分かってましたが、とある目的があって行って来ました。

PK7_0900.jpg
[K-7 DA15mmF4ED AL Limited]
ご覧の通り1部が紅葉しているだけでしたが人ごみはそれなりにありました。

PK5_5216.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
なんて言うお寺だったかな?
ここはまだまだです。
見頃は20日ごろだったかな、ライトアップは10日から始まったようです。

PK5_5217.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
イメージどおりに仕上るのはなかなか難しいですね。
やっぱりフォトショとか使わないと駄目ですかねぇ・・・。

PK5_5221.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

PK5_5220.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
春先に来たらくしゃみが止まらんのだろうなぁ・・・。

PK7_0907.jpg
[K-7 DA15mmF4ED AL Limited]
この場所が紅く染まったらどんな絵になるんだろう・・・。
混むから行きたくないけど見てみたい。


見たよ!(4)  コメント(3) 

見たよ! 4

コメント 3

hiroki147

香嵐渓お出かけになられましたか(^-^)
あのお寺は香積寺(こうじゃくじ)ですね。
ここはあの山門越しの紅葉を撮る為にズラッと三脚が並びます(^-^;
この飯盛山はそれはやはり凄いものがあります。
朝は逆光できれいですよ!
by hiroki147 (2012-11-12 19:39) 

shiho

私も、混雑の中の紅葉は行けませんが・・・見てみたい(笑)
by shiho (2012-11-14 20:14) 

yao

>hirokiさん
あっ、そうそう、そんな名前のお寺でした(笑)
紅く染まった時期に行きたいですが渋滞嫌いだし
やっぱり平日が良いですかね?

>shihoさん
混雑は嫌ですね。 風景写真撮っても人しか写ってない(笑)
でもここの紅葉は見たいですね^^

by yao (2012-11-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。