SSブログ

ついにあの方に・・・ [日常]

日が変わってミュージアムフェスタ2日目。
今日は朝から自治区の環境美化活動、昼から子どもの七五三の写真撮りと精力的?に動きました。

その後、豊田市美術館で行われるフォトコンテストに応募する作品を収めに美術館へ出向いた。
本当は作品を持っていったら直ぐに帰ってくるつもりでしたがもしかするとあの方がいらしているかも
しれないと思いカメラもついでに持っていった。
PK5_5155.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
そう、あの方とはGANREFやブログでお世話になっているhirokiさんとshihoさんです。
いやぁ、もう感激しました。 昨日はいらっしゃらなかったので今日は多少の期待はありました。
そして見つけた瞬間すぐに分かりました!
GANREFで作品を拝見させていただいて【写真】を撮っている方だと惹きつけられました。
本当に嬉しかったです。 その後の撮影にも誘って頂き、また撮影風景も拝見させていただき、
2人で作品を作り上げているのだなぁと勉強させて頂きました。
また今度は別の場所でお会いすることもあるかと思いますが、そのときは「どちら様でしたっけ?」と
ならないようよろしくお願いします(笑)
※写真、散々悩んで迷って載せちゃいましたけど不味かったらお叱り下さい。

PK5_5164.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
この写真は豊田市美術館を知っている人なら「んっ?」ってなると思います。
さてどこが変でしょうか?


見たよ!(5)  コメント(1) 

見たよ! 5

コメント 1

hiroki147

yaoさん、こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです(^-^)
また今回はご紹介頂いて恐縮です(笑)
滅多に使わない三脚が写っていないのが、なんちゅうかとても残念です(爆)
いずれまた!v
by hiroki147 (2012-09-18 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。