SSブログ

先週の事ですが・・・Ⅱ [花・紅葉]

香嵐渓の続き・・・。

続きと言ってもたいした内容ではないですが、今回香嵐渓に行った本当の目的がこれ。PK5_5239.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
本場のたんころりんが見たくて行ったのですが、この時期日が暮れるのが早い。
良い明るさの時間なんてほとんどなく一気に真っ暗・・・。

PK7_0923.jpg
[K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
しかも明かりはロウソクではなく乾電池式の電球。
まぁ確かに山火事になったら大変だけど「う~ん」って感じ。

PK5_5241.jpg
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
遠めで見てもこんな感じでやっぱりこれは足助の町中で夏の暮れ時に楽しむものだと
つくづく感じましたとさ。
来年の夏こそは見に行くぞとまた思ってしまった。


見たよ!(5)  コメント(3) 

見たよ! 5

コメント 3

さーち

雰囲気感じますねぇ。
by さーち (2012-11-16 00:33) 

hiroki147

来年は是非本家へ!(^-^)
by hiroki147 (2012-11-19 06:55) 

yao

>さーちさん
写真のマジックですよね。
本当にあっという間に日が落ちて撮影どころではなかったです^^;


>hirokiさん
来年は是が非でも行きたいですね。
・・・ところでたんころりんの時期って混みます?
by yao (2012-11-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。