SSブログ

それでもまだ梅 [花・紅葉]

東日本を襲った大地震。
明日起こるかもしれない東海・東南海・南海地震で被災するであろう地域で暮らしている
自分としては本当に他人事ではない。 TVを見るたびに不安に駆られてしまう。
・・・ただ、そんな状況だからこそ普段通りの生活が出来ている今を楽しみたいと思う。
東日本の1日でも早い復興と東海・東南海・南海地震が来ないことを願って・・・。

今日は地震の影響で仕事が休みになった。(明日も明後日も・・・orz)
カメラ片手に出掛けてみた。
今日の写真は2枚目以外カスタムイメージ【リバーサルフィルム】のjpeg撮って出しです。

まずはいつもの梅林。
IMGP9760.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
お目当ての紅白枝垂れ梅。
ピークはちょい過ぎか・・・。

IMGP9768.JPG
[K-7 DA55-300mmF4-5.8ED]
ようやく出会えたメジロ。
相変わらず撮るのが難しい。

 IMGP9790.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
『思いのまま』という名の梅。
公園の管理をされている方が言ってたが今年は紅い花が少ないそうな・・・。

IMGP9827.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今日は近く?の園児たちが遊びに来ていて賑やかだった。

続く。

ディアゴスティーニから創刊された『もっとデジイチライフ』
第1号にはアドビフォトショップエレメンツ9の体験版が付いていて
15号まで揃えて申し込みをするとフォトショップのシリアルナンバーが
送られてくるそうな・・・。
(最終的には100号まである)
1年と3ヵ月後にようやくフル機能が使えるようになる^^;
創刊号290円、以号580円で8410円・・・ どうなんでしょう、得ですか?


タグ:
見たよ!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。