SSブログ

サクラ [日常]

IMGP0008.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
【鏡の中で咲く】
ぼちぼちとサクラが咲き始めました。
天災・人災に振り回されていますが前向きにがんばろう。

前回の記事、続くって書いたけどタイミング失ったので止めです(笑)
見たよ!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 6

コメント 6

hiroki147

お!もうほぼ満開でしょうか?(^-^)
by hiroki147 (2011-04-01 20:50) 

yao

>hirokiさん
裏手?のエドヒガンの1本が写真の程度咲いているだけで
ソメイヨシノはまだまだです。
まだ1~2週間は掛かりそうです。
by yao (2011-04-01 22:07) 

soide55

ぼくが今PHでアップしてる桜はまさにこの桜です(笑)
by soide55 (2011-04-01 23:30) 

yao

>soide55さん
作品拝見しました。
しっかり通われてますね(笑)
by yao (2011-04-03 23:02) 

kojirox

美術館はいろんな被写体が絵になりますねー。
桜もあるのですか。なるほど勉強になります。
by kojirox (2011-04-09 17:53) 

yao

>kojiroxさん
ここのサクラはきれいですよ。
人も少ないから穴場です^^
by yao (2011-04-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。