SSブログ

とよた子ども造形フェスティバル [スナップ]

豊田市では毎年【とよた子ども造形フェスティバル】というものが催されている。
IMGP8012.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今年で30回目らしい。
豊田市内のこども園・小中学校の園児・学生が作ったものを展示してます。
うちの子供の作ったものも展示されているので見に行ってきました。

今年はここ、
IMGP8024.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
豊田スタジアムでの開催です。


IMGP8014.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

IMGP8015.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

IMGP8016.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
タイトル忘れたなぁ・・・。
グラデーションなんとか・・・^^;

IMGP8020.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
召し上がれ^^
材料まで確かめなかったけど粘土かな?
とても美味しそう。 中学2年生の作品だったと思う。

IMGP8021.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
水羊羹が美味しそう。

IMGP8022.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
中が曇っちゃって勿体ないんだけど
これもきれいな作品でした。

IMGP8025.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
colorful

IMGP8030.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
あと、手回しコマとか万華鏡とか無料で作れたりします。
コマは色塗るだけね^^;
真剣な表情でコマに色塗る我が娘×2。

明日もやってます~。


見たよ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 2

hiroki147

実にカラフルですねえ。
そしてみんな上手で、特に和菓子なぞ本物と見まごうものばかりで(^-^)
お嬢さんの真剣な表情がとっても可愛い♪
by hiroki147 (2010-10-17 19:02) 

kojirox

子ども造形フェスティバル、懐かしい!
私が小学生の時は市民文化会館でした。
下手くそな作品を家族で観にいくのが恥ずかしかった思い出があります(ーー;)
by kojirox (2010-10-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。