SSブログ

ぶらっと・・・。 [花・紅葉]

炎天下の中、ぶらっと西山公園に行ってきました。





IMGP6378.jpg

[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

梅雨が明けたと思ったらすっかり夏ですね。

暑いです^^;



IMGP7707.jpg

[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]

西山公園に行った目的は蓮です。

なんかすっかり魅せられた感がアリアリです(笑)



IMGP7713.jpg

[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]

葉の下でひっそりと咲く華。



IMGP7718.jpg

[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]

公園散策中に思いがけず見つけた睡蓮。

咲いている場所が思い浮かばず今年はあきらめていましたが

うれしい誤算でした。



IMGP7723.jpg

[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]

PHOTOHITOに投稿した睡蓮。 波の滑らかな感じがお気に入りです。



今度はひまわり(畑)撮りたいです。
今日からGUNREFにも写真の投稿を始めました。

2枚投稿したらいきなりお気に入りが3票も頂くことができて

ビビッております^^;

見たよ!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見たよ! 3

コメント 6

ちーの

西山公園、、、初めて聞きました。
今度行って見ます~
by ちーの (2010-07-21 21:21) 

yao

☆ちーのさん
西山公園、圧倒されるような一面花畑みたいなのは
ないですけど季節毎にいろんな花が見れて結構良いですよ。
緑化センターを凝縮したと言えば言いすぎですけどそんな感じです^^
by yao (2010-07-21 21:45) 

makichi

蓮と睡蓮、いいですね~^^
私は撮りに行く時間が遅すぎちゃって、咲いてる写真を撮れませんでした^^;
ひっそりと咲いてる感じがとっても清楚で素敵ですね♪
by makichi (2010-07-21 22:55) 

yao

☆makichiさん。
蓮に魅了されました^^;
まだもう少し撮りたい気分です。
by yao (2010-07-22 21:16) 

まぐろとわさび

黄色い睡蓮が映り込みも相まって美しいですね。
蓮は撮れたけど、睡蓮はのがしてしまいました。
こんな美人さんに会いたかったなぁ。。
by まぐろとわさび (2010-07-27 17:57) 

yao

☆ まぐわさ さん
蓮にすっかり魅了されてしまい撮り足りません(笑)
松平郷ではまだ咲いていないらしいので咲き次第撮りに行こうかと
思ってます。
by yao (2010-07-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。