SSブログ

東山動植物園 [スナップ]

昨日、PHOTOHITOメンバーのプチオフに参加してきました。
場所は東山動植物園。
ほとんど飛び込みでしたけど暖かく迎え入れていただき感謝ですm(__)m


IMGP6123.jpg
[K-7 DA55-300mmF4-5.8ED]
バッファロー。
今回撮った最初で最後の動物写真です(笑)

IMGP6124.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
このあとメンバーと合流し、しばし休憩して植物園の方へ。
今回、自分が合流できたのはsoide55さん、ぶらっくさん、makichiさん、犬さん、EF-L魔王さん、
清水清太郎さん、tomcatさん、やまびさん、お連れのカメラ女子さん

IMGP6125.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

IMGP6136.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
バラ園で各自撮影。

IMGP6132.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
こんな光の反射を静止画で表現するのが難しい。
永遠のテーマかも。

IMGP6127.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]

IMGP6153.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
PHOTOHITOギャラリー用に撮ったミ・チ・バ・タ写真。

IMGP6137.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
スナイパー、氏。

IMGP6147.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
役目を終えた花たち。
管理されている方々ご苦労様です。

短い時間ではありましたが楽しく過ごすことが出来ました。
次回は飲み会にも参加出来るよう画策します(笑)

見たよ!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

見たよ! 5

コメント 7

soide55

オフ会お疲れ様でした。
お忙しいところ合流していただいてありがとうございます。
次は・・・飲みオフかなって考えてます。
by soide55 (2010-06-07 01:24) 

まぐろとわさび

引越しさえなければ参加したかったのですよ。
ご一緒できず残念でした。
by まぐろとわさび (2010-06-07 15:44) 

yao

soide55さん

こちらこそ子連れでご迷惑かけました。
飲みオフ楽しみにしてます^^


まぐわささん

引越しするほどのリフォーム・・・
匠によるリフォームですか(笑)
機会があれば是非ともご一緒させてください。

by yao (2010-06-07 21:34) 

犬

背中どあっぷw
一枚目のバッファローかっこいいですね。どこにいたのかも知りませんでしたが撮ってみたかったなあ。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいねー。
by 犬 (2010-06-10 18:18) 

yao

・犬さん
めだか館のそばにいました。
毛が抜ける時期なんでしょうか?
きれいではなかったです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
by yao (2010-06-10 21:16) 

ぶらっく

よくお会いするけどなかなかゆっくり話せませんよねぇ~。
次回はとことん飲みましょう(笑)
by ぶらっく (2010-06-15 12:01) 

yao

ぶらっくさん。
お初の方がいるとそっちに行っちゃいますね(笑)
次回は飲むつもりで参加できたらいいなぁと思ってます。
そん時はゆっくり話しましょう。
by yao (2010-06-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。