SSブログ

ぶらっとデンパーク [花・紅葉]

今日は撮るものが思いつかなかったのでぶらっと
安城市にあるデンパークに行ってきました。
花の写真をどうぞ。
IMGP5787.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
どこかに花の説明があるかと思って探しましたが
見当たらず花の名前判りませんでした

IMGP5789.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
上の写真と同じ花です。

IMGP5793.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
この花も名前が判りませんがハマりました。

IMGP5798.jpg

IMGP5803.jpg

IMGP5808.jpg

IMGP5810.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
名前の分からない花ばかりです(笑)

IMGP5816.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited]
全体像はこんな花。

次回に続く。

見たよ!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 4

ナナシ

最初はジギタリス。次はネコノヒゲ。最後はカンパニュラです。
by ナナシ (2010-05-18 16:59) 

vockul

クリアな花写真ばかり。。
特に4枚目、好みです
シベの描写とボケが素敵です!
by vockul (2010-05-24 22:15) 

makichi

私もぼっくると同じく4枚目好きです~^^
マクロの世界ですね。
近いから私も行ってみようかしら♪
by makichi (2010-05-25 22:05) 

yao

ナナシさん

亀のようなレスすいません。
名前教えていただきありがとうございます。
すっきりしました。
ネコノヒゲなんてナイスなネーミングだと思います(笑)


vockulさん

この花、ハマって結構撮りました。
シベに魅せられてしまいました。


makichiさん

今さらですど行った?(笑)
ほんまもんのマクロレンズが欲しいです。
by yao (2010-06-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。