SSブログ

PHOTOHITO中部オフ会 その2 [スナップ]

昨日、この後食事会会場へ・・・と書きましたがちょっと戻ります(汗)

大須でこれはずせないでしょう・・・万松寺です。

IMGP2533.jpg

IMGP2539.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

龍はよく見ますが象って・・・ガネーシャですかね?
IMGP2540.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

今回のオフ会、撮らずにはいられない看板
soide55さん御用達?
IMGP2544.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

この日はハロウィンでもありました。 縦で撮れば良かった・・・
IMGP2550.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

ここから食事会です。 序盤、皆さん定位置です。
IMGP2568.JPG
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

とある方の手・・・ケータイを操るようにカメラのボタン操作をされていました。
スムーズな指運びが素敵でした(笑)
IMGP2584.JPG
PENTAX K-7+FA35mmF2AL

兄貴、そこに赤外線ポートないように見えますぜ・・・
IMGP2607.JPG
PENTAX K-7+DA70mmF2.4Limited

また別の女性の方のカメラ、でかいレンズが付いてました。
この方と会話する機会がなかったのが残念でした。
IMGP2617.JPG
PENTAX K-7+DA70mmF2.4Limited

楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆく
IMGP2610.JPG
PENTAX K-7+DA70mmF2.4Limited


次回、夜の栄編に続く。

見たよ!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 6

まぐろとわさび

織田家の提灯は撮りましたよ。
なんといってものぶながさんと一緒でしたから(笑)
フィッシュアイ使いがお上手ですね。
私もいつか欲しいと思ってます。
それにしても・・・でかいレンズだ!って私のだ~~~(汗)
by まぐろとわさび (2009-11-03 22:17) 

yao

まぐわささん、こんばんは。

提灯、わぐわささんなら絶対撮ってると思います。これでもかぁ!ってぐらいに(笑)

魚眼使い褒めていただいて光栄です。まぐわささんにそう言って貰うと自信がつきます。ありがとうございます。

カメラ担いで歩いてる姿、勇ましかったですよ(笑)
by yao (2009-11-04 22:48) 

ぶらっく

げげ。あんなとこ撮られてた(笑)
結果。。。受信できなかったです(笑)
by ぶらっく (2009-11-06 21:33) 

yao

ぶらっくさん こんばんは。

名刺渡されてましたね。
やっぱり1番信用できる記録媒体は紙ですね(笑)
by yao (2009-11-07 22:03) 

PQ

名古屋ではお世話になりました!

↑同じく、赤外線シーンが・・・笑
自分もぶらっくさんも、最新機器の使える年齢ではないようです・・・笑

同じそねふろ同士、よろしくお願いします!

by PQ (2009-11-10 10:24) 

yao

PQさん、こんばんは。

私も赤外線通信なんかほとんどやらないので
やる度にどうやるんだっけ?とその機能を探します(笑)
またブログにお邪魔します。
by yao (2009-11-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。