SSブログ

PHOTOHITO中部オフ会 [スナップ]

昨日はPHOTOHITOメンバーのオフ会に参加してきました。

【caution】PHOTOHITOオフィシャルオフではありません。


総勢30名弱、よく集まりました。壮観でした(笑)
IMGP2500.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

適当にばらけて散策&撮影開始、大須仁王門通りへ。
IMGP2504.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

撮らずにはいられない
IMGP2508.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

IMGP2513.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

栄に向かい北上。 これまた渋い銭湯を発見。
IMGP2518.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

soide55さんお勧めの美人姉妹の下へ。 ちょっと怖い。
IMGP2524.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

大須と言えばここ。 名物?信号機。
IMGP2528.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

和食万松の行灯。 rojinさんも同じものを撮られてました。
IMGP2529.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

撮らずにはいられないクリーニング屋さんを撮る二人、gaiaさんとrojinさん。 正面奥には月が昇ってます。
IMGP2530.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

夕闇が迫り、宇宙人ジョーンズも寂しそうです。
IMGP2531.jpg
PENTAX K-7+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)

久屋大通りでしばし撮影。 ぶらっくこーひーさん、様になってます。
cool guy.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

この後、食事会会場へ。 続きはまた後ほど・・・・・・

見たよ!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 4

ぶらっく

遊びに来ましたぁ~^^
こっちにもオイラの脚!嬉しいなぁ~^^

ホント昨日は楽しかったですネェ。。
近いんだし、是非マタ近いうちにお会いしましょう!!

ヨクヨク見てて。。今更ですが写真上手いですね(笑)
自分のスナップ・・アフロ以外全滅の勢いです(笑)


by ぶらっく (2009-11-01 22:22) 

yao

ぶらっくさん こんばんは。
お越し戴きありがとうございます。

オフ会って10数年ぶりでした。
まだパソコン通信の時代でした。

写真は上手いのか下手なのかよく判りませんが、ぶらっくさんのように
インパクトのある引き込まれるような写真を撮りたいですね。
また今度お会いしましょう。

by yao (2009-11-02 22:34) 

まぐろとわさび

オフ会お疲れさまでした~♪
美人姉妹を撮らなかったのが悔やまれます><
by まぐろとわさび (2009-11-03 22:15) 

yao

まぐわささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。もっとちゃんと話できれば良かったのですが
なにぶんシャイなもんで(笑)

美人姉妹撮ってなくてもそれを差し引いても有り余る写真を撮られたようで
ブログの更新楽しみにしています。
by yao (2009-11-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。