SSブログ

PHOTOHITO中部オフ会 その3 [スナップ]

昨日の続き、栄の夜、編です(と言ってもそんなに写真撮れなかったですorz)

オアシス21。
IMGP2627.JPG

テレビ塔。
IMGP2628.JPG
夜景の撮り方がよく解らん・・・

とある女性参加者。
三脚なしでもすばらしい写真を撮っておられました。
IMGP2631.JPG

何故だかオフ会幹事長撮影会(笑)
IMGP2633.JPG

誰かと待ち合わせでしょうか? 気になる後姿でした。
待ち合わせ?.JPG

枯葉吹き溜まる・・・秋ですね。
吹き溜まる.JPG

K-7ボディ内HDRを試してみる。
K-7 ボディ内HDR.JPG
自然な感じに仕上がってくれます。

こちらはノーマル撮り。
ノーマル.JPG

機材はすべてPENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

楽しい1日を過ごせました。また企画お願いします、幹事長殿

タグ:オフ会
見たよ!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 4

まぐろとわさび

東京でオフ会やるようでしたらぜひお越しくださいね。
誰がケツ意表明するのか・・・(笑)
ボディ内HDRは今度出るα550にもあるのです。
ちょっと気になっていたので参考になりました♪
by まぐろとわさび (2009-11-03 22:20) 

yao

まぐわささん、こんばんは。

東京でのオフ会、嫁の許しが出たら是非とも参加したいです。
α550のHDRって2枚の合成でしたっけ?
なかなか使えそうなので機会があれば使っていきたいですね。
難点は三脚必須になってしまいますが・・・。
by yao (2009-11-04 22:54) 

ぶらっく

もう1週間たちますね。。早いな。。

ボディ内HDR!?いいなぁ~。。。
by ぶらっく (2009-11-06 21:26) 

yao

ぶらっくさん こんばんは。

1週間経ちましたねぇ・・・。
しばらくは写真でも撮りながらおとなしくしてます(笑)

ボディ内HDR、効果が控えめなので自然に見えて良いです。
by yao (2009-11-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。