SSブログ

思川桜は散り初め [花・紅葉]

今の時間だともう昨日になりますが、雨上がりを狙って美術館に行って来ました。

PK1_2099.JPG
思川桜です。
丁度良い頃合いでした。

PK1_2101.JPG
APS-C用魚眼レンズですが16mm辺りからはフルサイズでもケラレることなく使えます。

PK1_2116.JPG
画像仕上げはカスタムイメージ【雅MIYABI】です。
すべてではないですがハイキーで撮ってます。

PK1_2139.JPG
毎年のように言ってますがこの桜はたまりません。

PK1_2152.JPG
日曜日は出れそうにないのでこれが今年の見納めになりそうです。
なので僕にしては結構撮りました。

PK1_2166.JPG
10年、20年後には更に見応えのある桜になってほしいです。

PK1_2173.JPG

PK1_2180.JPG

PK1_2182.JPG

PK1_2186.JPG

後は瑞龍寺のしだれ桜を何とか撮りに行きたいなぁ。 


見たよ!(3)  コメント(1) 

見たよ! 3

コメント 1

hiroki147

先日僕が行った時はまだ五分咲きくらいでしたが、もう満開ですねえ。
こんな鮮やかな景色には、雅がバッチリ合いますねえ。

この頃、K-1やKPがとっても気になって、大変困っております(笑)
by hiroki147 (2017-04-16 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。