SSブログ

思川桜はまだかいな・・・Ⅱ [花・紅葉]

さぁ、あれから1週間が経ちました。

PK1_2032.jpg
ソメイヨシノは見事に見頃です。

PK1_2033.jpg
この櫓も桜に囲まれてたら良いんだけど構図が限られますね。

PK1_2045.jpg
市民文化会館前の緑地?も満開。
雨上がりやけど人出はそれなりにあって賑わってました。

PK1_2035.jpg
お目当ての思川桜はと言うと・・・。

PK1_2038.jpg
木によっては4割ほど、全体では2~3割ほどと言ったところ。

PK1_2041.jpg
今週末が見頃ですかね。
美術館は21日まで休館なので人出も少なくチャンスです。
あとは晴れるのを祈るばかりです。

今回もカスタムイメージ【雅】で撮ってるので空が紫がかってます。
桜の色は良いんだけどね・・・。 


見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

hiroki147

今年は何だか天候に恵まれませんねえ。
僕のモニターではどのお写真もきれいに見えますよ。
by hiroki147 (2017-04-10 20:21) 

yao

>hirokiさん
満開を狙って取った休みの日が雨でした(泣)
今年はなんかタイミングがうまく合いません。
by yao (2017-04-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。