SSブログ

皆様、お元気ですか? [花・紅葉]

PK3_2251.jpg
 [K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます(^^;
変化のない自分の写真に嫌気が刺しておりまして困ったもんです。 


見たよ!(4)  コメント(6) 

見たよ! 4

コメント 6

PhotonFisher

お久しぶりです。(^_-)
メジロと梅、春を告げる組み合わせですね。
季節の空気感を感じる好きな画です。(^^)

by PhotonFisher (2016-03-05 06:53) 

yao

> PhotonFisherさん
お久しぶりです。
メジロ、追いかけるだけで精いっぱいでトリミングでないと
お見せできません(笑)
by yao (2016-03-05 22:01) 

imarin

おかえりなさい!
長くやってると色々と葛藤しますよね^^
結局、自分が撮りたいように撮ればいいのだと思うことにしています。
by imarin (2016-03-08 10:34) 

yao

>imarinさん
ただいまです(^^)
コメントありがとうございます。
撮りたいように撮る、簡単なようで難しくて困っちゃいます(笑)
by yao (2016-03-08 21:44) 

hiroki147

復活ですか(*^o^*)

トリミングでもなんでも、こんな小さな鳥はピントを取る事は
とっても難しいですよね。
実にピッタリピントで、お見事だと思いますよ。
by hiroki147 (2016-03-31 19:35) 

yao

>hirokiさん
メジロもなかなかせっかちでピント合わしてる間にどこかに行ってしまって
大変ですね(^^;
数打ちゃ当たるで何とか撮れた1枚です。
by yao (2016-03-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。