SSブログ

現実逃避の旅・・・Ⅰ [スナップ]

9月の台風シーズン真っ只中、九州へお出かけです。

PK5_6442.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
空港から高速船で一路目的地へ。
ヨーロピアンな雰囲気が漂ってます。

PK5_6443wb.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今回の現像、モノクロで逝くか、銀残しで逝くか大変迷いました。
どっちも雰囲気に良く合います。

PK5_6444wb.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
キャラクタに拘りがなければTDRやUSJなんかよりも作りがよくほんとに1つの街のようです。
実際、自動車も走るし自転車もOK。

PK5_6446wb.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今回も写真がメインではないので同じレンズばかりです^^;
こんなときはもう少し幅のあるズームレンズが欲しくなります。

PK5_6452.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
奥に見える建物は「ホテルオークラ」。 まぁ、立派な建物です。

PK5_6453.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
こんなものも在りました。 ONE PIECEの「サウザンドサニー」号です。
そう、ココは長崎【ハウステンボス】です。
東京ドーム33個分、広いです。 

PK5_6459no.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
三脚、とりあえず持っていったけどじっくり撮れない。
驚くほど空いてたけどやっぱり家族旅行、同じ場所にいつまでも留まれない(T_T)
この建物の壁で3Dプロジェクションマッピングやってた。
初めて生で見たけど凄かった。

続く。


見たよ!(3)  コメント(0) 

見たよ! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。