SSブログ

雨が恋しい季節・・・Ⅱ [花・紅葉]

鞍ヶ池公園には【アジサイロード】なる道があります。
今日出掛けてきましたが額紫陽花はまだ見れましたが普通の紫陽花?は見れたもんじゃなかった。
雨不足の影響でしょうか?

PK5_6358.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
まだ見れた額紫陽花です。

PK5_6361.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
本当は雨の写真が撮りたいですが都合よく降りませんな。

PK5_6362.jpg
[K-5 DA16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
上のピント位置違い。 どっちが良い?

PK5_6370.jpg
[K-5 DA70mmF2.4 Limited]
ただ、駐車場側の山の斜面には見事に額紫陽花が咲き誇ってました。
うまく表現出来てませんが・・・。

 

もう1回くらい撮れるかな?


見たよ!(5)  コメント(1) 

見たよ! 5

コメント 1

hiroki147

松平郷へ行く前にここへ寄りました。
確かに元気がなかったですねえ(^-^;
でも今日辺りから梅雨らしい天気になるらしいので、元気な紫陽花になってもらいたいです。
ピント位置の正解はないでしょうが、手前にある方が僕は好きかな(^-^;
by hiroki147 (2013-06-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。