SSブログ

夕焼け [日常]

IMGP0404-4.jpg
[Optio WG-1 GPS]
一昨日の夕焼けが綺麗だった。

IMGP0404-1.jpg
どっちが良いですか?


タグ:夕焼け
見たよ!(8)  コメント(7) 

見たよ! 8

コメント 7

hiroki147

カラーの方で(^-^)
モノクロで黄金色を表現するのはなかなか大変ですよね(^-^;
by hiroki147 (2012-06-08 05:40) 

asteroid

雲の形がいいので、B&Wで覆い焼き(B&WのHDR)とかで
処理するとドラマチックに仕上がる可能性があります。^-^

僕的には、黄金に輝らされた田んぼの模様に目が奪われました。^o^;
by asteroid (2012-06-08 21:50) 

yao

>hiroki147さん、asteroidさん
コメントありがとうございます。
hirokiさんの仰るとおりモノクロだと夕焼けなのか分からない。
でもasteroidさんの仰るとおりで雲の形を活かしたい気持ちもあり
悩んだ次第です。
なんにしてもモノクロは(カラーもだけど)もっと修行が
必要なようですね^^;
by yao (2012-06-08 22:59) 

PhotonFisher

空のトーンの好みから、カラー版が好きです!
by PhotonFisher (2012-06-10 17:22) 

imarin

カラーに一票!
by imarin (2012-06-14 08:16) 

yao

>PhotonFisherさん
>imarinさん
やっぱりカラーの方がインパクト強いですかね。
2色の濃淡だけで夕焼けを表現するのは難しいですね^^;
by yao (2012-06-15 21:37) 

さーち

カラーすげぇー!
by さーち (2012-06-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。