SSブログ

ぶらっと鞍ヶ池 [スナップ]

先週土曜日、時間が出来たので紫陽花の様子見がてら鞍ヶ池に・・・。

PK5_4804.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
まだ全体的に早い・・・。
当たり前か。

PK5_4807.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
なんとか切り取り方を変えたいと思いつつも、いつも同じ切り取り方だ。

PK5_4811.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
公園に展示されている赤い電車、昭和初期に製造された年代もの。
ここでポートレート撮ってみたいなぁ。

PK5_4817.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
ポートレートなんてどう撮って良いかまったく解らない^^;

PK5_4824.jpg
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]
気が付けばまた同じ構図だった。

今度は雨の日に行ってみよう。


見たよ!(7)  コメント(3) 

見たよ! 7

コメント 3

さーち

紫陽花の淡い色の感じいいですね。電車、雰囲気ありありです!
by さーち (2012-06-06 00:21) 

PhotonFisher

紫陽花、まだ少し早いようですが、これから楽しみですね。
赤い電車は私も大好きな被写体です。
内装の木や座席の質感が伝わってきますね(^^)
by PhotonFisher (2012-06-06 07:08) 

yao

>さーちさん
多少アレンジはしてますがPENTAXの【ほのか】と言う
画像仕上げで彩度が低くなってます^^;
なかなか自分の中では使い難い仕上げでしたが
使い道が出来た気がします(笑)


>PhotonFisherさん
引いて撮るにはまだ早いですが寄って撮る分には
良い頃合かもしれません。
1番花が枯れてきますからね^^;
電車は良いんですがなにかアクセントがあれば・・・と
いつも思います。
by yao (2012-06-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。