SSブログ

何故か手元にある [撮影機材]

何の話かって・・・

PK5_1523.jpg
ペンタックス O-GPS1、GPSユニットです。
夜になかなか出歩けないのに「アストロトレーサー」に惹かれて
予約してました。 昨日受け取りに行きました。
早いとこ星撮り試したいけどいつ行けるんだろう?


見たよ!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

見たよ! 4

コメント 5

hiroki147

ムフフ、物欲に負けましたね(^-^)
これを使いこなせる人が羨ましいです。
僕はもう星は全くダメで(無論、星ばかりじゃありませんが 苦笑)

by hiroki147 (2011-06-26 20:55) 

kojirox

GPSですか、すごいなあ。
これは大作期待しちゃいますね。
by kojirox (2011-06-28 00:29) 

Kei

購入されたんですね^^
僕も、遅れて近日購入予定です◎
by Kei (2011-06-28 23:43) 

yao

>hirokiさん
返事爆遅ですいません。
星撮り、興味がないわけではないのですが
夜に出歩くってこともあまり出来ないので
きっかけになればと思い買ってみました。
GPS機能が思いのほか便利でガンレフでは
何もしなくても撮影ポイントがピンポイントで表示されます。

>kojiroxさん
大作期待しないで。
星撮りの勉強してからですね(笑)

>keiさん
もう購入されましたか?
人気商品で品薄って話もネット上では聞かれます。
PENTAX、波乱万丈ですががんばってほしいですね。
by yao (2011-07-08 22:05) 

けん

いいな・・・。
by けん (2011-07-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。