SSブログ

廃線沿線を行く・・・2 [廃〇〇]

続き。

昨日載せ忘れた1枚から・・・
IMGP8237.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
この駅のプラットフォーム前の木って全部かえでみたいです。
秋が深まると見事な風景を見せてくれるんではないかと
今からワクワクしてます。

さて、次の駅。
IMGP8239.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
枝下駅。 これで【しだれ】と読むんです。

IMGP8241.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ここも有効活用して行こうと活動されてるみたいです。駅舎はありません。

IMGP8240.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
錆びたレールにたんぽぽ。
こういうの絵になりますね。

IMGP8244.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
前の三河広瀬駅と枝下駅の間に矢作川に掛かる鉄橋があります。
この鉄橋、去年の今頃何気なしに撮ってました。
良い感じにくたびれた鉄橋があるなぁと思ってたけど
廃線になった三河線の鉄橋だとは思いもしてなかった。

IMGP8247.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
当然鉄橋は立ち入り禁止になってます。

IMGP8248.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
柵の上から1枚。
歩いて渡る気にならない。
電車で渡るにしても気が引ける(笑)

IMGP8251.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
最後は定番中の定番。
廃線とコスモス。 なかなかコスモスが見つからない。

また時間が出来たら次の駅に行ってみたいと思います。


見たよ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 1

hiroki147

積極的に歩いていらっしゃいますねえ(^-^)
三河線が現役の頃に、西中金あたりの国道153号線と平行して走っているポイントで、
黄色く色付いた稲穂の向こう側を赤い電車が走るのを見て、きれいだなと思いながら
車で走った記憶がありますが、残念ながらその頃は写真を趣味にしていませんでした(苦笑)

by hiroki147 (2010-10-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。