SSブログ

廃線沿線を行く・・・3 [廃〇〇]

さて、今回は三河御船駅。
この駅、あまり写欲が沸かなかったんであっさりいきます(笑)

IMGP8297.jpg
[K-7 FA28-70mmF4 AL]
この駅はしっかり立ち入り禁止でした。

IMGP8298.jpg
[K-7 FA28-70mmF4 AL]
ただホームがあるだけです。

IMGP8299.jpg
[K-7 FA28-70mmF4 AL]
もう雑草でレールが見えないです。

IMGP8300.jpg
[K-7 FA28-70mmF4 AL]
誰かの私有地みたいです。

IMGP8301.jpg
[K-7 FA28-70mmF4 AL]
周辺には牛舎があったり北海道のような風景が
広がってたりします。(言いすぎ?)

とりあえず廃線沿線シリーズ終わりです。
ですが不定期でまた続きやると思います(笑)


見たよ!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 3

コメント 4

hiroki147

昨日、東海TVでこのあたりことをやってましたね。
タレントの秀英さんが歩いてました。これから人気でそうです(^-^)
by hiroki147 (2010-10-31 08:39) 

makichi

三河。。。にこんな場所があるんですね~!知らなかった!!
ちょっとさかのぼって記事見たら、どんぐりの里の近くなんだ。。近くのことでもまだまだ知らないことだらけだなぁ。。
by makichi (2010-11-01 23:37) 

vockul

廃線沿線シリーズ、いいですね!
どのお写真からもその場の雰囲気がダイレクトに伝わってきます!


by vockul (2010-11-03 12:40) 

yao

vockulさん
素直にうれしいお言葉!
ありがとう^^
by yao (2010-11-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。