SSブログ

またまた桜 [花・紅葉]

桜ばかりですいませんが・・・

桜尽くしの枚目の写真の桜を見に豊田市美術館に行ってきました。(またかよって言わないで)
IMGP5192.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
まさしく見頃でした。 ソメイヨシノよりも濃いピンクで自分的には
こちらの方が好みです。

IMGP5184.jpg
春爛漫。
春を満喫しているお二人。

IMGP5199.jpg
[K-7 DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)]
ベンチから見える風景。
ここに座るとしばらく動きたくなくなります。

IMGP5189.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ベンチとサクラと青空と。
このベンチはよく自分の被写体になってくれます。

IMGP5195.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
後ろの櫓がもう少し見えると良かった。

IMGP5202.jpg
[K-7 DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5 ED (IF)]
サクラの間から見える青空が気持ち良い。

IMGP5207.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
クローズアップレンズで寄ってみる。
どちらのシベにピントを合わせるか悩む。

IMGP5213.jpg
[K-7 DA70mmF2.4Limited AC CLOSE-UP LENS No.5]
3D。 シベが飛び出して見えます(笑)

IMGP7485.jpg
[K10D FA28-70mmF4AL]
遠景から。
サクラはこの一角だけですがとても気持ちよくサクラを堪能できました。


見たよ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 2

yenisei

混雑していない場所でのんびりした花見って良いですね。
by yenisei (2010-04-11 21:56) 

yao

yeniseiさん

本当そう思います。 
露天や出店がなくても桜を満喫できました。
by yao (2010-04-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。