SSブログ

春を探しに・・・② [スナップ]

昨日に引き続き春を探してきました。

昨日とは打って変わってよい天気になりました。


IMGP4873.jpg
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
今年初の桜です。 品種は忘れました(笑)
やっぱり良いですね。

IMGP7408.jpg
[K10D DA55-300mmF4-5.8ED AC CLOSE-UP LENS No.5]
クローズアップレンズを使ってのマクロ撮影。
ぶれちゃいました。

IMGP7413.jpg
[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]
バトンタッチ。
手前の葉っぱは河津桜。 流石に河津桜は散ってました。

雪柳.jpg
[K10D DA55-300mmF4-5.8ED]
雪柳。 日に当っていると本当に白いです。
群生しているのを見るとホントに雪のようです。

さてまた1週間がんがりましょう(笑)

見たよ!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 4

makichi

yaoさんブログではもう春満開ですね!
さくらの淡いピンクが萌え萌えです♪
私は最近さくら味のケーキを作ろうと思案中(笑)
さくらのお菓子、沢山出回ってるんで刺激されてます^^
写真はスランプです^^;
by makichi (2010-03-17 11:17) 

yao

makichiさん

春ですよ。 楽しみな季節になってきました^^
今年は色んな桜を撮ってみたいです。
さくら味のケーキ、御裾分けを期待してます(笑)
by yao (2010-03-18 18:20) 

ぶらっくこーひー

おぉ春だぁ~!

もうすぐうちの近所の伊賀川沿いは桜でにぎわう季節です。
ぜひ来てみて下さいな^^



by ぶらっくこーひー (2010-03-25 20:52) 

yao

ぶらっくこーひーさん

場所は地図で確認しました。
行ってみたい気はしますが車で行って停める場所ってあります?
by yao (2010-03-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。