SSブログ

秋を探しに [スナップ]

ふらっと豊田市美術館へ。

よく写真を撮りに行くのですが今日始めて裏手に回りました。
目新しくてちょっとうれしくなった(笑)
IMGP2349.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

裏手にもしっかりとオブジェが・・・
IMGP2350.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

次に童子苑に。
モミジが色付き始めてました。
IMGP2370.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

こういうの、何て言うのでしょうか? 風情があって良いです。
もっと遅いSSで撮ると波紋がいい感じになりそうですけどブレブレです。
IMGP2375.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM  SS:0.3sec

色の移り変わる時期、しばらく目が放せません。
IMGP2381.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

IMGP2379.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM


おまけ・・・
何かの実なんですけど・・・どうやって入れたんですか?
IMGP2388.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

見たよ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 2

soide55

美術館の裏の道は実は表に出れたりして見つけたときはときめきました(笑)
あのオブジェも大好きです。
日本庭園は行くことは行きますがなかなかいい写真が撮れたことがないです。
yaoさんのお写真を見て、もうちょっと視野を広くしたほうがいいのかなって思いました。
by soide55 (2009-10-25 21:49) 

yao

soide55さん、こんばんは。
あの美術館、あちら側が表なんですね。知らんかったです。
私もあのオブジェ見つけたときsoideさんここで撮ったのか!と
うれしくなりました(笑)
でも、写真って難しいですわ。自分のセンスのなさに凹みます^_^;
by yao (2009-10-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。