SSブログ

不覚!! [スナップ]

今日は「巨大迷路出現」の謳い文句に釣られて家族で「フラワーパーク江南」と言う所に行ってきた。
駐車場が満車でしばらく入れなかっただけに期待も膨らむ。

で、これが巨大迷路。
巨大迷路.jpg
う~ん、、肩透かしを食らった気分。
でもまぁ、子どもは楽しんでいたから良しとしよう。

で、駐車場が込んでた原因がこれ(推測)
輝く機体.jpg
航空自衛隊岐阜基地の岐阜基地航空祭です。

爆音を発しながらアクロバット飛行する機体
華麗なる編隊飛行.jpg
かっこよか~
しかし、こんなイベントがあるとは全く知らなかった俺、
標準ズームレンズしか手元にない。なんという不覚!

でもまぁ、とりあえず撮りまくる
何が始まる?.jpg
何が始まる?
この形は?.jpg
この形は?
ハートだ!.jpg
ハートだ!
今度ななんだ?.jpg
今度は何だ?
ハートを射抜かれました。.jpg
お見事! ハートを射抜かれました!

結局家族で出かけたけど、一番喜んでたのは僕かもしれない(笑)
最後にもう1枚
この木なんの木気になる気.jpg
なんでこうなったんでしょう??

見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。