SSブログ

コスモスが見頃 [花・紅葉]

愛知県豊田市千足町のコスモスが見頃を迎えたようです。
仕事帰りに寄道してみました。
見頃.jpg
PENTAX K-7+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM

なんヘクタールあるかは分かりませんがかなり広いです。
コスモス畑.jpg
今週末にでも時間が取れたら行ってきます。


見たよ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 2

soide55

こんにちは。ブログはじめられたのですね!
ここのコスモスはネットで調べたら去年の情報で今年はやらないのかなって思っていたら、全然場所が違いますね^^;
で、今日はこちらの写真をたよりに行ってきました。
ちょっと助かりました。
by soide55 (2009-10-25 21:43) 

yao

soideさんこんばんは。
皆さんに触発されました。
いつまで続くか判りませんけど(笑)
それにしてもよくこの写真で場所の特定できましたね(^_^;)
写真期待しています。
by yao (2009-10-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。