SSブログ

幸田町 本光寺 [花・紅葉]

あじさいの里に向かい車を走らせましたが渋滞に負け本光寺に行きました。
PK3_3686.JPG

PK1_4563.JPG
家を出た時間が昼過ぎってのも悪かったんですけどね・・・。

PK1_4564.JPG
あじさいの里に向かう車で渋滞していたのかどうかは分かんないですけど休みとって行くのが吉ですね。

PK3_3682.JPG
今日はDA Limited縛りで15mmと70mmです。

PK1_4565.JPG
いろんな種類がありますね。

PK1_4567.JPG


PK3_3685.JPG
願掛け亀なるものがありまして

PK3_3684.JPG
亀の襟元めがけて10円×3回投げましたが願いかなわずでした。

PK1_4569.JPG

PK1_4570.JPG

PK1_4571.JPG

PK1_4577.JPG

PK1_4578.JPG
何かを絡めて撮ってはみたけどパッとしません。

PK1_4580.JPG
あじさいの里行きたいけど休み取れるかなぁ・・・。

見たよ!(4)  コメント(1) 

見たよ! 4

コメント 1

いわし

本光寺のアジサイは有名ですね^^
私はまだ一度もお出掛けした事が無いですが^^;
ここは人気のあるアジサイの名所ですが、あまり人が写っていないのは
ラッキーでしたね。
山門前の参道に咲くアジサイが綺麗です。
あじさいの里は渋滞していましたか・・・
人気のある場所は朝一にお出掛けした方が良さそうですね^^;
by いわし (2018-06-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。