SSブログ

松平郷 紫陽花 [花・紅葉]

昨日、松平郷に出向きました。


PK5_8454.JPG
久し振りのK-5です。
高月院の上はそこそこ咲いてましたがここ数年勢いがないですね。

PK5_8455.JPG
また以前の見惚れた頃の様な花を咲かせてくれると嬉しいのですけど。
小川の日陰になったところはまだでした。

PK5_8456.JPG
今週は天気が悪そうですが紫陽花にしては良いのかな?

見たよ!(4)  コメント(4) 

見たよ! 4

コメント 4

shiho

yaoさんが出掛けられた2日後に行きました!
仰る通り この2、3年は私も勢いがないなぁと感じています。
私が出掛けた時は大勢で手入れをされていたので
紫陽花へ近づくことができず がっかりでしたが
きっときれいに整備されていることでしょう。
雨、降ってほしいですね。
by shiho (2018-06-14 18:39) 

いわし

アジサイは青空も雨も似合うお花なので、ぜひまたお出掛け
してみてください^^
yaoさんがお使いのK-5とレンズは防塵防滴のようなので、
雨の日でも平気ですね。
ただ、私が使っているカメラも防塵防滴ですが、防塵防滴と
分かっていても濡らしたくないですけどね^^;

by いわし (2018-06-15 20:20) 

yao

>shihoさん
松平郷はもう少し通いますので手入れされた状態を楽しんできます^^
蛍もそろそろ飛んでるのかな?
by yao (2018-06-15 22:37) 

yao

>いわしさん
K-5はもう8年前の機種なので防塵防滴が健在なのかどうか分かりません(^^;
防塵防滴でもカバーするに越したことはないですね。
それで撮れなくなったら意味ないので(笑)
でも以下のページではずぶ濡れですけど^^
http://yao-photo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12
by yao (2018-06-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。