SSブログ

睡蓮と薔薇 西山公園 [花・紅葉]

ちょっと4月の半ばにWin7導入とともに組み上げ8年連れ添った自作PCが逝きました。
マザーボードかメモリか分からないけどどちらかが逝った模様。
マザーボード・CPU・メモリだけで済ますつもりがあれもこれもダメってなって
復旧したのがゴールデンウィーク、7万超の出費でした。痛すぎです(泣)

今日は西山公園です。
PK1_4376.JPG
温室は雨関係なくて良いですね。

PK1_4399.JPG
水面に天井が写りこむのが玉に傷ですが。

PK1_4378.JPG
じっくり見ると蟻がいっぱい群がってて注意して撮らないと等倍で観た時にかなりのショックを受けます。

PK1_4381.JPG

PK1_4400.JPG
睡蓮は水面で咲いているイメージですがなかなか伸びてますね。

PK1_4389.JPG
本来の目的はこちらでしたが遅すぎたのか谷間だったのか散った薔薇が多かったです。

PK1_4398.JPG
僕の好きな薔薇【熱情】
雨が滴る姿も絵になります。

見たよ!(2)  コメント(3) 

見たよ! 2

コメント 3

hiroki147

雨のバラも風情があっていいですねえ。
僕は金曜日に行きましたが、もう駐車場が大変な事になっていました。
by hiroki147 (2018-05-14 14:44) 

shiho

雨粒のバラ、美しいです。
瑞々しさと艶っぽさと素敵な写真…。
雨の中、撮影は大変でしたでしょうに。
また見せてください。
by shiho (2018-05-14 16:01) 

yao

>hirokiさん
そうですね。あそこの駐車場対面通行出来ませんからね(汗)
今年は薔薇も早いかなぁとは思ってましたけどhirokiさんの
ブログ拝見して慌てて出掛けました(笑)

>shihoさん
いつも同じような写真しか撮れないので変化をつけるためには
こんな事もしないと(^^;
by yao (2018-05-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。