SSブログ

半田 蔵のまちを歩く [スナップ]

昨日の続きです。

PK1_3119.JPG
MIM(MIZKAN MUSEUM)
事前予約が必要で入れないのは分かっていたがまさかの臨時休館だった。

PK1_3121.jpg
江戸時代からある蔵だそうな。
ミツカンマークもちょっと違う。

PK1_3123.jpg
今度は予約取って行きます。

PK1_3125.JPG
小栗家住宅。 銀残しで

PK1_3131.JPG
半田は以前にも1度ぶらついてるんですがその頃はなかったですね。
その頃はMIZKAN MUSEUMも工事中だったけど。

PK1_3132.JPG
お馴染み中埜酒造 お酒の文化館
車で行っちゃだめですね。

PK1_3133.JPG
杉玉。

PK1_3135.JPG
名鉄半田駅。 JRに行くつもりが間違えた。

PK1_3143.jpg
半田駅から一気に赤レンガ建物へ。 ここも誘惑のある場所でした。
今度は電車で行こかな。

PK1_3144.jpg
こういう建物は雰囲気を出して撮るのが難しい。

PK1_3146.JPG
名鉄線。 踏切から半田方面を望む。

矢勝川で4km歩き半田で3kmくらい歩きました。
さすがに足にきます。 レンタサイクル借りるのも手ですね。

見たよ!(3)  コメント(2) 

見たよ! 3

コメント 2

hiroki147

お疲れさまでした。
今年は逢妻女川は行けませんでした。
でも、yaoさんのお写真で随分楽しませて頂きました(^-^)


by hiroki147 (2017-09-27 19:39) 

yao

>hirokiさん
さすがに疲れましたね(笑)
花はタイミングが難しいですからしょうがないですね。
hirokiさんにそう言っていただけると励みになります^^

by yao (2017-09-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。