SSブログ

隨應院 蓮 [花・紅葉]

隨應院の蓮が見頃を迎えだしました。


PK1_2545.JPG


PK1_2519.JPG
蓮の種類が違うのですべてが咲き誇ることがないのが残念。
レンズ違ってましたsmc PENTAX-FA28-70mmF4ALが正解。

PK1_2492.jpg
我ながら代り映えのしない写真ばかりだと思う。

PK1_2493.JPG

PK1_2494.JPG

PK1_2500.JPG
フィルム時代のレンズですが柔らかな描写がたまりません。

PK1_2504.JPG
枯れものはついつい銀残しで撮ってしまいます。

PK1_2505.jpg

PK1_2510.jpg

PK1_2534.JPG


見たよ!(4)  コメント(2) 

見たよ! 4

コメント 2

いわし

yaoさん、はじめまして。
当ブログへのコメント、ありがとうございました。
既に随応院のハス、見に行かれていたんですね。
ハス田に咲くハスはいろんな場所で楽しむ事ができますが
これだけいろんな品種の鉢に植わったハスを楽しむ事が
出来る場所は少ないので、貴重な場所です^^
お写真を拝見すると蕾がたくさん立ち上がってきているので
これから見頃を迎える感じですね。
私も、早めにお出掛けしないとです。

yaoさんのブログ、リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
by いわし (2017-06-24 20:43) 

yao

>いわしさん
当ブログにお越し頂き、またコメント頂きありがとうございます。
本当にこれからが見頃だと思います。

当ブログは更新ペースが極端にバラバラですが
気長にお付き合いいただけるようお願いします(^^)
by yao (2017-06-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。