SSブログ

異世界 [風景]

今年初更新です。 宜しくお願い致します。
雪、降りましたね。 大雪警報出てましたがこちらはそれ程って感じでした。 

PK1_1769.JPG
休みの日と雪降りが重なるってことがそうそうあるわけでもなく行き場に困って豊田市美術館にGOです。
大げさなタイトル付けてますが僕の中では見たことのない豊田市美術館でした。

PK1_1770.JPG
踏み荒らされる前にと思い7時からアタック。もちろん開館前で中に入れない。

PK1_1782.JPG
愛環鉄道
電車待ちで中々来ない。寒かった(笑)

PK1_1786.JPG
このサイズだと雪見えないですがそれなりに降ってます。
本当にこの先いつ見られるか分からない景色です。

PK1_1787.JPG
虚と実
この手法使うの何回目だ?

PK1_1793.JPG
向こう側に行きたかったけど開館前。
開館まで居たかったけど所用があって行けず終い。モッタイナイ

PK1_1796.JPG
取り敢えず行けるところに足跡残してきました。

PK1_1799.JPG
やっぱり桜の頃と雰囲気違いますね。 冬感が凄い。

PK1_1804.JPG
寒かったけどいいものが見れました。
次機会があればもっと防寒対策して挑みます(笑)


見たよ!(3)  コメント(3) 

見たよ! 3

コメント 3

imarin

本年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらは降るつもりで準備していたのに、
まったく降らず寒いだけでした。
白い豊田美術館素敵ですね。
外からでも良さがわかりますよ~♪
by imarin (2017-01-17 13:58) 

yao

>imarinさん
こちらこそよろしくお願いします。
雪降るつもりで準備したのに降らないと寒い損ですね(汗)
もっと撮りたかったですが先に僕の活動限界が来ました。
by yao (2017-01-19 01:04) 

hiroki147

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年末初めて雨の豊田市美術館に行きましたが、やっぱり雪の神々しさには
雨は足元にも及びません。
どれも素敵なお写真の数々で、実に素晴しいです。

今度雪が降ったら行ってみたいですが、開館前に着くのはちょっと大変です(^-^;
by hiroki147 (2017-01-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。